ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


千葉にさようならをして、
東京に予約してあるホテルへと向かいました。


友人ももう、ヘトヘトです。
日中は お互い違うことに力を使い、著しく体力を消耗していました。


浜松町のホテルで荷物を預けて 少しだけ休むと
晩飯 兼 飲むための店を探しに、夜の街へと繰り出しました。


時間はもう、22時を回っていたので 早いとこ決めたかったのですが、
しばらく歩いても なかなかお店が決まりませんでした。


「よっしゃ、ここにしよう」
と 大門の駅のそばにあった、
エレベーターを上がった先にある店に入ると、
ちょうど終わりの時間で 入ることができませんでした。

極め付けは、その帰りのエレベーターの扉の閉まる速度が速く、
加えて なかなかパワフルな扉だったようで
自分の頭が一瞬挟まって 痛い目に遭いました。




そして またしばらく歩き、
「ここ!」
と決めた店(名前は忘れてしまった…)に入ったのですが、
そこも ちょうどラストオーダーの時間で
長くは居られない模様でした。

だけど、決めないよりは それでもいい
と 友人と意見が合って、その店に入ることに決めました。


IMG_0894.jpg

確かに、今まで自分が入った居酒屋さんの中で
たぶん 最短滞在時間記録となってしまいましたが、
それでも ゆったりできて良かったです。




お店にいられる時間が短くて 2軒目を探そうかとも思ったのですが、
ちょっと歩くと ビルとビルの隙間から生えるように、
遠くに東京タワーが見えたのです。


「歩いていけるな」


と私は思い、友人の制止を半ば振り切って
東京タワーに向かって歩き出したのでした。


IMG_0895.jpg

つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6313-ed733803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック