ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


IMG_1024.jpg

1つ目は 発売当時に買ったもの。

2つ目は 友人にプレゼントしたもの。

そしてこの3つ目は 自分用に。


今、積んでるゲームが消化できたら
バーチャルコンソールでやろうかなー
なんて思ってたけど
この間、地元にできたリサイクルショップへ行ったら
安かったので
つい買ってきてしまいました。


この店の価格設定が、
ちょっと疑問に思えるところがあって、
例えば この『ロマサガ3』
自分、最初 箱なしで
780円のものを手に取っていたのですが、
よく見ると 箱付きも置いてあって、
値段を見てみたら
なんと280円。


そちらを買いました。


他にも、最近巡った中古屋だと
1500円くらいが相場だと思っていた
『ゼルダの伝説 ~神々のトライフォース~』が、
480円だったので
これも買ってきてしまいました。


そんなこんなで 他にも、
『スーパードンキーコング2』
『バトルロボット列伝』
の計4本のスーファミソフトを買ってきました。


この中のソフトでは、
『スーパードンキーコング』のみ
未プレイのゲームです。


どんどん未消化ゲームが 貯まっていきます。


お腹いっぱいなのに、
更に注文するような感覚。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
今晩は
シリーズの中では一番分かりやすく簡単でした。
2は泣きそうになりましたが・・・
一部難しいイベントがありますけどそこさえクリアすれば
意外と先に進めました。
2015/10/04(日) 17:42 | URL | ねむりねこ #-[ 編集]
こんばんは!
コメントありがとうございます。

実は 3は『ロマサガ』シリーズの中で
唯一、1回目のプレイで クリアできた作品なのです。

1と2は、最初にやった時は
詰んでしまったので 始めからやり直しました。

なので、なかなか遊ぶ時間が作れませんが
今度、この『ロマサガ3』をやることになったら
人生2度目のプレイになります。

次は 主人公をユリアンにして やってみたいなと思ってます。
初見プレイ時は トーマスでやった記憶があります。
2015/10/05(月) 01:44 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6305-1b7cd3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック