ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


その後、歩道の無いような 車が行き交う道を進んでいくと、
左側に見えてきました。


おおいわ
居酒屋 おおいわ


車通りも多く、歩きながらの撮影でしたので
ちょっと画面が 切れてしまったのが残念です。

本当に、家!みたいな雰囲気の場所でしたので、
それで 撮影がためらわれたってのも
画面が切れてしまった原因の1つですね。


こちらもBUMPファンの聖地であります。
ただ、この時はまだ営業はしていなかったようです。

玄関ドアのニコルを目視検査できただけでも 十分満足でした。




時間もなくなってきましたし、ここから駅へ戻るのにも
結構な時間がかかるだろうと思いましたから、
足は更に早足になりました。

おおいわのそばにあったスーパーを通り越し
先の交差点を曲がって 駅方面へと戻りました。


IMG_0892.jpg
一人で見た真っ赤な空 @臼井台


実は 後で調べてみて分かったことなんですが、
この近くに 『透明飛行船』の歌詞にも出てきた
宮田公園があったのです。

時間は無かったのだけど、事前にそれを知っていたら
多少無理をしてでも行ってたなぁ…

「なんか怖かったお社」、実際に見てみたかった。


駅への道の途中、RAYの帽子を被った2人組の人とすれ違いました。
こちらも、何かそういった装備でもしていれば
声を掛けたかもしれないのですが(笑)

夏休みの時期でしたし、BUMPの聖地巡りだったのでしょうか?


駅に着いてからは ロッカーで忘れず荷物を回収して、
幕張方面へと向かいました。


つづく


居酒屋 おおいわ

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6302-2205c66e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック