ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


そして、前回の記事の続きになりますが、
この度 そのSKE48ファンの友人に誘われて
先日 愛知・豊田スタジアムで行われた
松井玲奈さんの卒業コンサート、
『松井玲奈・SKE48卒業コンサートin豊田スタジアム~2588DAYS~』
2日目に行ってきました。


SKE48の、というかアイドルグループのコンサートに参加するのは
初めてのことでありました。


豊田スタジアムに来るのは
随分と久しぶりのことだったと思うのですが、
それがいつ以来だったのは はっきりと覚えていません。


サッカーの試合だったか、夏フェスだったのか…

5年以上は空いていたのかな?
駅前のビルも 建て替えられていましたね。


いつもは栄で待ち合わせしている友人とも
この日は、豊田の駅前で待ち合わせをすることにしました。


珍しく、私の方が 先に駅に着いたみたいです。

駅前は スタジアム行きの人ばかりで大変な混雑でした。


友人の到着まで、まだ時間がかかりそうだったので
駅周辺を周ってみることにしました。


そして、T-FACEというファッションビルの中に
しばらく居ることにしました。


途中で友人から、
「着いた!」
という連絡が入ったので、


IMG_0987.jpg

「今 この画像の場所にいるから探してみて下さい」

と返信したのですけど、合流できませんでした…


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6297-35552064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック