ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


先日、職場のボーリング大会があって(優勝しました)
その帰りに、一緒だったチームのメンバーで
ジャパンレンタカーのカラオケへ行ったんです。

ボーリングも、カラオケも
最近は ほとんど行ってなかったんですけど、
カラオケの部屋に入ってから、
「最近のカラオケルームは 立派だなー」
なんて思いながら 設備の案内とか見ていたら
そこに ギターの接続の説明みたいなのもあったのです。

この機械に シールドを差して…とか。


で、帰りに 受付の人に聞いたら
やはり ギターの持ち込みもOKとのこと。


ジャパンレンタカーのカラオケは
基本 飲食持ち込みOKなのは知っていたのですが、
ギターの持ち込みも OKだったのですね。

ジョイサウンドの機械のみが、ギター接続できるとのことで
部屋数が限られてくるため、事前に 電話とかで
部屋が空いているか確認してもらった方がいいかもしれません、と言われました。


冬に予定している どたまつりの練習に
ひょっとしたら 1人ジャパレン合宿してくるかもしれませんw

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6290-42707fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック