ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


最近 ブログ記事の更新が少ないのは
『スパロボ』やってるのが
大きいかと思います(


いつも通り、スローペースでやっております。


文章を読む速度が遅いので
1話クリアするのにも 時間がかかります。


ひょっとしたら、今回は 2周目はやらないかも。


この間、ついにガリアンが出てきました。


音楽やっぱ、かっけー。


ゲームでBGM聴いた後に、
『機甲界ガリアン』のOP動画探しちまったよ(;´Д`)


『ガリアン』、昔 2話くらいまでは見たので
いつか全話通して見ないといかんな。


ゴーグが岩持ち上げて攻撃する時の
「ゴーグ!すごいぞ」
っていうメッセージが なんか笑えるw


あと、スパロボでは よく言われることだけど
今作では特に、確率に違和感を感じてならない。


10%台で よく当てられたり、
70%台で 4回連続で外したり…(~ _ ~;)


この辺は、昔の『スパロボ』を思い出しました。


そう言えば、明日は 3DS
リメイク版『ドラクエⅧ』が発売されるのですね。


3DSは まだ勢いがあるなぁ。


私は、北米版の『ドラクエⅧ』をやってみたいです。


3DSの『ドラクエⅧ』
今のところやる予定は無いですね。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6289-1147cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック