ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


発売前は、あんなに早くプレイしたいと思っていたのに、
いざ買って、カセットを差して電源を入れてみると
なかなかスタートボタンを押さないという。


こんなことがよくあります。


しばらく、電源を入れてから流れだす
戦闘デモを見ていました。


まだゲーム自体は進めていないので
内容については 触れられないのだけど、
今回の、ニンテンドー3DS『スーパーロボット大戦BX』は、
初回特典として
ファミコン版の『第2次スーパーロボット大戦』
ダウンロードできるコードが付いているので、
とりあえず ダウンロードだけ先にしておきました。


ちょっとだけ ゲームも起動させてみたよw

音楽が懐かしかった。


こちらは、BXのクリア後に プレイしてみようかな。


ファミコンカセット自体は 持っているんだけど、
実は しっかりと遊んだことが無いので。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6287-06d1f18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック