ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


この間、名古屋の錦にある
すしざんまいに行ってきました。


IMG_0971.jpg

  ウェルカム…!


お寿司屋さんって どこも元気がいいけど
この店は、加えて 接客も丁寧で凄いなぁと思いました。


店員さんが 常に席の様子を見ていて、
お茶が少なくなったりすると
すぐに持ってきてくれたりしました。


あと、店員さんの名札に 趣味とかが書いてあったりして。


IMG_0968.jpg

すしを頼まないというね(笑)


自分の好きな丼ものを いくつかある中から
3つ選ぶというものを 注文しました。


自分は、いつも たくさんご飯を食べるので、
これで足りなかったら、その時は
すしを追加で注文しようとしていたのですが、
食べてみたら なかなかボリュームがあって、
追加注文を取ることは しませんでした(笑)


値段は そこそこしましたが、
たまには こんなリッチな昼飯もいいよね!


すしざんまい

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6285-3136f094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック