ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


仕事の連休期間を利用して、
またまた東京へ行ってきました。


東京と言っても、今回は東京だけではなく
千葉や埼玉方面にも行ってきました。


かなり歩き回りましたが、この時の日記を
また記事にしていけたら、と思います。


地元に帰ってきてからは 楽器屋へ行って
以前から欲しかった マルチエフェクターを買ってきました。


冬に予定している、どたまつりに向けてのものでもあります。


使い方が慣れないので、
しばらくは こいつと格闘することになりそう。

ゲームはしばらく おあずけになるかな(~ _ ~;)


8月20日に発売される
『スーパーロボット大戦BX』を購入予定なので
それまでは 音作りに専念しようかな。


あと、旅行記事の準備もしようかと思います。


旅行期間中、Twitterで情報を下さった方
ありがとうございました。  m(_  _)m

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6282-c54e2f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック