ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


IMG_0866.jpg

【ちょいレトロ】で取り上げた
1本目の『ポポロクロイス物語』と、
2本目の『ワイルドアームズ』
攻略本が出てきました。


だいぶ痛んでますね。

当時 かなり読み込んでいたんだと思います。


昔っから ゲームで、
特にRPGは 自力で解いていくタイプではなくて
攻略情報を知った上で
じっくり遊んでいくタイプでしたね。


よく見てみたら 2冊ともファミ通の攻略本でした。

この頃は ファミ通を買いまくっていました。


それこそ、マンガの
『しあわせのかたち』が連載していた頃から
確か2000年頃までかな?

ずっと購読していましたね。


今でも たまに〇〇〇号記念とかで
特別企画が組まれていたりすると
買ったりしますが(笑)

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6281-13c69ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック