ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


『ルドラの秘宝』の後は、
このゲームに決めていました。

今度は アクションゲームです。


『がんばれゴエモン』シリーズは、
スーファミのソフトの価格が
割と高騰していて
中古屋で見つけても、いつも
買うのをためらっていたのです。


しばらく様子を見ていましたが、
やはりバーチャルコンソールの方が安いので
今回 Wiiでダウンロードして遊び始めることにしました。
(Wii Uは まだ持っていないので…)


前作の『ゆき姫救出絵巻』
以前記事にしたように、
個人的に マイベストゲーだったりするのですが、
まだ遊んだことのない 2は、
一体どんなゲームなのでしょうか?


ゴエモンインパクトくらいは、
知っているのですが。


行って参ります!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6274-0a6c5b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック