ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


ルドラ

思ってたより 長かったですね。


ゲーム上で プレイ時間を見ることができないので
どれくらい時間をかけていたのかは不明ですが、
かなり長い間 遊んでいた気がします。


前に書きましたが、
結局 原因不明のバグはなくならず
最後までその状態
(キャラクターを動かすと、たまに画面がズレる)で
プレイしました。


ネットで調べると
役に立つ言霊を探すことは出来るのですが、
例えそれらを駆使したとしても、
終盤のボス戦は
やられてしまうこともありました。


油断はできません。


ラスト直前では、
数多く戦いをこなしていたせいか
自然に LVは高くなっていましたが、
LVが高くても
戦いは楽には感じませんでした。


ゲームの難易度は
簡単か難しいかで言えば
難しい方に入るんじゃないかな、と思います。


簡単では無いとは思います。


ちょっと変わった魔法のシステム、
どのシナリオを どこから遊ぶも自由、
そして美麗なグラフィック。


『ルドラの秘宝』。

こんな、SFC末期のRPGはいかがでしょうか?

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6269-5baf4da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック