ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


こちらのページでは
プレイステーションが登場した頃のゲーム
いつも載せているレトロゲームたちよりも、
まだ少しだけ新しい ちょっとだけレトロで、
どたまがプレイしたことのあるゲームを
載せていこうと思います。

20年も経てば プレステも、もうレトロなゲームになるのだろうけど、
今のところ、私がまだ スーパーファミコンくらいまでが
レトロゲームだという感じがするので
プレステ登場あたりの作品については、
「ちょいレトロ」として区別させてもらいます。

なので、正式なレトロゲームの区分ではないため
このカテゴリーに載せる作品については レビューは無しで、
当時の思い出などを中心に 書いていこうと思います。
2x_sce_playstation.pngプレイステーション
☆アークザラッド
・アークザラッド2
☆新スーパーロボット大戦
☆電車でGO! 名古屋鉄道編
・ナムコミュージアムVOL.4
・フロントミッション2
☆ポポロクロイス物語
・みんなのGOLF
・リアルロボッツファイナルアタック
☆ワイルドアームズ

2x_sega_saturn.pngセガサターン

2x_nintendo_64.pngニンテンドウ64

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6267-b2ef9eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック