ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


ヒマな時はとことんヒマで 時間もあるんだけど
忙しくなると、途端
プライベートな時間が削られたり、
だるさから、ちょっとの空き時間も
休息するのに使ってしまう。


気が付いたら、結構書き溜めてあった
記事のストックも 底を尽いてたw


毎日 深夜0時に1個、
記事を更新していたのだけど
先日、ついに その連続更新記録?も途絶えた(笑)


自分の今後の予定見る限り、そろそろまた
記事の書き溜めをするくらいの時間はできそう…
(記事の書き溜めができる=攻めの姿勢だ)


今、いろいろと計画していることもあって。


前に記事でも書いた、
このブログの来訪者数20万人突破記念企画に、
なり得そうな企画を 2つほど考えています。


未だ何もやっていないけど、何かやりたいなー、と。


2つあるうちの1つは、
ゲームとは全く関係無いのですが(


両方やるか、または1つだけか。
それとも 自然消滅するかもしれません。


あと、私事ですが
今年もまた 8月のアタマ頃に
これは旅行になるのですが、
友人と東京方面に行く予定です。


前回は、今年の2月の、
まだ寒いくらいの時期に 1人旅をした訳ですが、
今回は 友人の都合に、私が合わせる形になったので
友人との2人旅になりそうです。


もし、街中で どたまを見かけたら(分かるものなら)
気軽に 声を掛けて下さいね。


「ゲッツ!」
くらいは、やりますよ。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6265-305c5657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック