ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


前の記事の時に書いた、
画面がカクカクする現象は
ゲームをいったん消去して、
もう1度 ダウンロードし直してみたけど
結局 収まることはなく。


どうやら、これとは
ずっと付き合っていくことになりそうです。


『ルドラの秘宝』のゲームプレイ動画で
ちょっと確認してみたんだけど
カクカクとはなってないようだから、
きっと自分のゲームだけの現象なんだろう。


ダウンロードした時に、
通信が上手くいかなかったんかなぁ? (- _ -;)


現在 シオン編のみ、
ぶっ通しでプレイしています。


14日目。

まもなく終了なのでしょうか。


結構 長いこと遊んでいる気がするのですが、
まだ クリアーには至らないようです。
(プレイ時間が表示されないので
どれくらい遊んでいるのか分からない)


レベルは40を突破しています。


ゲームも、最初のうちは
言霊を多用していたのですが、
最近は 直接攻撃をすることが多くなりました。


今のところ、
このゲームについて凄いと思ったことは
とにかく ドット絵がなめらかに動くということ。


戦闘シーンは見所ですね。


特に、ボスは動きが細かいので、
思わず見入ってしまいます。


これはちょっと問題点かな、と思ったのは
画面が暗くて
見づらい場面が多い
こと。


ゲームを進めていくと、
明るい場面と暗い場面が繰り返されるのですが、
特に 夜の暗い場面などは、
どこに何があるのかが分かり辛いです。


そろそろ別のストーリーで遊びたいな、
と思いつつも
シオン編を このまま最後まで
やり通してみたいと思います。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6263-d6b6f85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック