ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スポンサードリンク



今、たまに触っている
アコースティックギターに プラスもう1本、
今度はエレキを欲しいなと前から考えていて、
最近 近隣にある楽器屋を色々と巡っていたのですが、
この度、ついに Newギターを購入致しました。


友人と買い物をしている時に たまたま立ち寄った店があって、
その日は ギターなんて全く買う予定は無かったのですが、
入ってみたら買いやすそうな店だったし、
早い所決めたいなと思っていたので
パーッと、買っちゃいました。


試奏も無しに。


私が友人に、
「ガラ(デザイン)のみで決めた」
と言ったら、
「ロックやなー(笑)」
と言われました。


めちゃめちゃ高いって訳でも無かったけど
お会計する時に、
表示されてた価格よりも結構安くなっていたので 
あれやこれや他にもオプションを いろいろと買っちゃった(笑)


チューナーも買ったんだけど、これは未だに使ってない…


近頃、マルチエフェクターを買いたいなと思い始めました。


IMG_0688.jpg

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6258-22e1d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック