ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク



今、たまに触っている
アコースティックギターに プラスもう1本、
今度はエレキを欲しいなと前から考えていて、
最近 近隣にある楽器屋を色々と巡っていたのですが、
この度、ついに Newギターを購入致しました。


友人と買い物をしている時に たまたま立ち寄った店があって、
その日は ギターなんて全く買う予定は無かったのですが、
入ってみたら買いやすそうな店だったし、
早い所決めたいなと思っていたので
パーッと、買っちゃいました。


試奏も無しに。


私が友人に、
「ガラ(デザイン)のみで決めた」
と言ったら、
「ロックやなー(笑)」
と言われました。


めちゃめちゃ高いって訳でも無かったけど
お会計する時に、
表示されてた価格よりも結構安くなっていたので 
あれやこれや他にもオプションを いろいろと買っちゃった(笑)


チューナーも買ったんだけど、これは未だに使ってない…


近頃、マルチエフェクターを買いたいなと思い始めました。


IMG_0688.jpg

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6258-22e1d51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック