ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


コンタクトがなくなりそうだったので
コンタクト屋へ行ってきました。


これまで使っていたものでは 少し遠くが見にくくなっていたので
1度検査をしてもらってから、
ワンランク以上 度数が高いものを買おうと思いました。


自分はいつも、ワンデイタイプを買っています。

両目共に同じ度数だし、毎日付ける訳でもなく
どこか遠出する時くらいに使うだけで、月に2、3回しか使わないので
いつも、お店で買う時は 1箱だけ買っています。


かわいい姉ちゃんに勧められて
4箱も買っちまったー…

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6256-33ef78c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック