ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


こっそり こつこつと改善していた
過去に書いた、
PSP『勇者30』の攻略記事の更新作業が完了しました。


称号獲得を目的とした内容となっております。


ただし、各クエストへ飛べるリンクは
まだ貼っていないので
特定のクエストの 攻略記事を見たい場合には
「ブログ内の記事検索」などで
調べたい称号のワードなどを 打ち込んでみて下さい。


そのクエストの 攻略記事が出てくるかと思います。


…そして、攻略内容に間違いがありましたら、
 それは どうか了承下さい。m(_ _;)m


改善した点としては、
前よりも、色分けして 記事を見やすくしたつもりでございます。


この他のシリーズ(『王女30』『騎士30』など)は
また 少しずつ、記事を直していくかもしれません。


これから このゲームで遊んでみようという方は
参考にしてもらえれば、と思います。


クエスト1の攻略記事

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6247-c8793da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック