ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


『天外魔境ZERO』、こつこつと進めています。
ここまで、電池は持ってるゼイ!


やはり、と言いますか
ハドソンのRPGお決まりのアレ。

エンカウント率の高さは 健在であります。


これはまあ、
他ごとしながらでもこなせるので
あまり苦にはならないかな。


物価は高めだけど、
レベルは上がりやすいみたいです。


ただ、結構 装備の良し悪しで
戦闘のバランスが 変わってくるみたいなので
ある程度 お金も必要なのかもしれない。


楽にお金を稼げるテクニックがあるようなんだけど
そちらは 今のところ、使っていません。


昔、このゲームをやった時は
確か 今いる、亀国という所まで来て
止めてしまったのですが、
先ほど、そのエリアを無事クリアーしました。


その時プレイした内容は
ほとんど忘れてしまっていましたが、
ここからは 未知のエリアになります。


今回は 何とかエンディングまでいきたいです。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6246-3641718e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック