ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


レトロゲーム復帰第2作目は
ナムコ『スーパーワギャンランド』にしました。


【やろうかな】リストにあげてから
ずっと やらないままになっていたソフトの1つです。


このところ、ずっとRPGだったので
アクションゲームが新鮮に思えます。


少し遊んでみました。


パスワードが追加されてて、
途中で止めてもいいみたいですね。


なかなか長めのパスワードのようですが


モザイク当てというのが
新しいパズルのようですが、
モザイクの部分はまだしも、初っ端から
まだ見たことのない敵の名前を当てなければならず、
カンが必要となって焦りました。


初回プレイでは
2、3ステージクリアーしたところで止めましたが、
表示される全体マップを見ると、
先はかなり長いようです。


モードは とりあえず、
普通の難しさのやつでいきたいと思います。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6226-618451f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック