ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


IMG_0329.jpg
2日目は、秋葉原の駅のロッカーに荷物を置いてきていたので
それを回収しに来ました。

日本橋から歩きましたが、そんなに時間はかからなかった感じがします。
でも 改めて地図で見てみたら 結構距離あったんだなー


すっかり、昼間の顔とは変わっていました。
秋葉原、2日目の夜です。


ここからは 荷物もカムバックしたので
さすがに電車で 東京駅に向かいました。




東京駅では おみやげ探しに苦労しましたw
いつも同じのという訳にはいかないので
今回は ちょっと、駅周辺でいろんなものを探してみました。

東京駅一番街東京キャラクターストリートにも行きましたよ。


…そんな訳で、無事 岐阜へと戻ってきました。
ちょうど 1年前に来た時は、大雪に見舞われて大変だったので
今回は 天候にも恵まれたし、その点は良かったです。

去年の夏は、ゲリラ豪雨。


「1人ならでは」の旅を考えて行動したけど、
その目標は 達成できたんじゃないかな?と思います。

これまで、1人ではなかなか旅をしたことが無かったので
それが今回、新鮮でもありました。
そして 1人では、どんな点で苦労するのかも知ることができました。


この夏 一応また、今度は1人では無いと思いますが
東京に来る予定を立てているので
その時まで 東京、ごきげんよう。


追伸

IMG_0582.jpg
見よ、電池交換済みのステッカーが貼ってあるぞ!


2日目の秋葉原・レトロげーむキャンプさんで買いました。

秋葉原の2日間の滞在では 店回りしていただけで
ゲームソフトをまったく買っていなかったので
以前、自分が持っていて 動作を確認してみたら
電池切れのために セーブすることができなかったソフト、
『天外魔境ZERO』を探していたら 
電池交換済みのものを たまたま発見したので、買いました。


これも、今後遊んでみようと思っています。

まだ動作未確認だけど、もしこれも電池切れだったらどうしよう
 と、ちょっと心配していたり…


おしまい

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6222-b29a5096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック