ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


東京ミッドタウン
東京ミッドタウン


六本木の側まで来ました。
この辺りに来るのは 初めてのことでした。


六本木ヒルズ
遠くに六本木ヒルズ、手前に「奏でる乙女」像


いよいよ日が落ちかかってきて、帰りの新幹線の時間も近付いてきたので
六本木周辺を散策することはなく、
早めに、東京駅周辺へと戻ることにしました。

そして 東京駅に近くて、これまでに行ったことがなくて
1度行ってみたかった場所へ行ってみました。


IMG_0327.jpg
日本橋

橋と橋の交差点。


IMG_0328.jpg
橋脚に染み付いた歴史を感じてみたくて。
でもやっぱり、見ただけでは よく分からなかったのが本音w




さて、歩くか。

まだ 東京駅へは行けない。
その前にまだ、向かわねばならない場所が…


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6221-6a7e5c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック