ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


この間、夕方から 友人と飲んできました。


名古屋に住んでる方なのですが、以前から

「柳ヶ瀬で飲もう」

と言っていたので、行ってみれば 玉宮町付近で。


玉宮町は JR岐阜駅と、
名鉄岐阜駅のちょうど真ん中くらいにあるエリアで
飲み屋さんが増えてる所でもあります。


どうやら、その友人の中では
柳ヶ瀬=玉宮町だったようです。


柳ヶ瀬までは、
駅から結構離れてるんですけどね


1件目で軽めの…と思ってはいたものの
そうもいかず、飲み過ぎ・食い過ぎてしまい…(- _ -;)


ニューナガズミ


2件目は落ち着いた雰囲気の店に行きたいと
スペイン料理のお店に入りました。

友人がスペイン好きなのです。


IMG_0542.jpg



IMG_0543.jpg


2軒とも 微妙に玉宮町から離れてましたね…(* _ *)

まぁ いいか。


初めて じっくりと玉宮町の辺りを歩いた気がします。


行列ができてる店もあって、
結構人も多くて驚いた部分もあります。


友人が言うには、これでも いつもに比べると
人は少なめな方だと言っていました。


名鉄岐阜駅から、玉宮町にかけては
どんどん飲み屋さんが 増えてきている印象を受けます。


こうなったら徹底的に、夜の飲み屋街として
盛り上がっていかないものかなぁ、とも思いました。





その後 シメでカラオケに行ったのですが、
カラオケを終えて 受付で会計をしている時に
友人が JRの終電まで、残りあと4分だということに気が付き、
猛ダッシュで カラオケ屋を走り去っていきました。


後で聞いたら、何とか終電には間に合ったそうな。


良かった。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6209-77a6517b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック