ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


ひょっとしたら、
 ネタバレ要素が含まれているかもしれませんので ご注意下さい。


ただいまのプレイ時間は約18時間。

パーティの平均レベルは 40くらいかな。


…初めて 全滅したんですよ。(T _ T)


今 2章なのですが、
ここで遭遇したとあるボスが いきなり強かった!


難易度は普通でやってます。

だけど いきなり全体攻撃で瞬殺とは…


それで、パーティを少し強化していました。


1日に 少しずつくらいしかやれてないけど、
着実に 先に進めていってはいるかな。


そうそう、この間
名古屋へ行く機会があったので

「せっかくだから、
 俺はマイ3DSを 持っていくぜ!」


で、合計4人の方にすれ違うことができました。
(…多いのかな? 少ないのかな?)


これで、それまで1人で開拓していた
月面基地の復興が捗るぜ!


そして 一昨日ですが、岐阜に用事があったので
これまた マイ3DSを試しに持っていったら
なんと 1人の方との
すれ違いに成功していました!


これで 合計5人になったぜ!

100時間かかってた作業が 20時間で済むぜ~!


それでは 先日敗れたボスを倒しに行ってきます!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6207-17351f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック