ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


IMG_0311.jpg

一瞬 ラーメン屋だと分かりませんでしたが、
ネットで調べた画像や、行列から察するに
この場所で 間違いありませんでした。


麺処くるり 市ヶ谷店


この時、まだ2月だったので 外で待っているのは結構寒かったのですが
30分くらい?並んで待っていたら 中に入ることができました。

ただし、店内でもまだ 待ち時間がありましたが。


どうして この店へ行きたかったかと言うと
昔 コンビニで買った、お店の名前が入ったラーメンを買って
この店のラーメンが美味しかったので、気になっていたからです。

当時、そのラーメンを食べまくっていました。
このブログでも 記事にしていますね。


その当時の記事


IMG_0312.jpg
店長の許可を貰って撮影させてもらいました


これだよ、これ!
ついに来た、といった感じがしました。

味噌ラーメン、美味しかったです。

この後行きたい場所があって、少し時間に追われていたこともあったので
もし次行く機会があるとすれば
もっと落ち着いて食べたかったな、という思いがありました。




くるりを出ると 夕方近くになっていました。
この後 行った場所は…


IMG_0321.jpg
渋谷

いつものように人多いし 写真撮るのためらわれたのですが、
周りを見ると 外国人の方が、写真やビデオを撮りまくっていたので
「ええい、それに紛れれば 私も外国人の1人だ!」
と開き直り 撮影を実行しました。


渋谷へ来るのは 1年半ぶりだったかな?
前に来た時は、とにかくゲリラ豪雨が酷かったです。


その時の記事


今回 渋谷へ来たのは、別に前回のリベンジ?という訳でもなく
ある場所を見てみたかったから。


その場所とは…


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6201-0f4a6f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック