ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


吉祥寺を離れた後は、中野に行きました。


どたま、いつも中野に来てるネ!


この日の昼飯をどうしようかと、飯屋を探しがてらの中野上陸だったのですが、
結局 中野では昼飯を食べませんでした。

で、いつものように中野ブロードウェイに行く。


目的のものとか、そういった物は無いんだけど
中野ブロードウェイには、東京へ行く度に行きたくなるんだよな。

で、前回寄らなかったまんだらけ 変やに 初めて行きました。
以前、鉄人28号が盗まれて 騒ぎになった場所です。


鳥居をくぐって、光る床に乗っての商品観察。

まさに、「異世界」といった感じでしたよ。


同じ4階を探索していると、小さめのゲームセンターを発見しました。


「ああ、ここが中野TRFか!」


と、ニコ生でいつも配信されてて 以前から気になっていたのですが、
ここがそうだったのか、と 今回そういう発見もありました。

自分はそこで ゲームはしませんでしたが、
しばらく 配信の様子を眺めていましたよ。


中野ブロードウェイを出た後、昼飯をどうしようか再び考えて、
せっかくだから 東京にある店で、
昔から行ってみたかった ラーメン屋さんに行ってみることにしました。

この店は行列ができるらしいので、
今回は1人旅だったし、この時しかないでしょう、と思い
行ってみることにしました。


中野ブロードウェイ




市ヶ谷へ。


事前に、綿密に場所を調べた訳ではなかったので
市ヶ谷に着いてから 結構歩いた気がします(
(別の駅から歩いた方が 近かったんかなぁ?)


時間はもう、14時近くになっていたのかな?
思ったより 中野での滞在時間が多かったのかもしれない。


ずーっと歩いていて、携帯でお店の場所と外観を確認する。

確か、そろそろ この辺なんだよなー、
という辺りで、とある行列を発見しました。

でも、側に ラーメン屋らしきお店は無かったので スルー…


しそうになりました!


…ここだ!着いた。


IMG_0311.jpg


つづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6200-b1ba0771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック