ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


このところが多いです。


今年は 休みの日がたまたま雨ばかりだったので
を見に行くことができませんでした。


この間、桜で有名なスポットを
たまたま車で通ったのですが、
 でした。





友人と名古屋駅で待ち合わせしたので
待ち時間に 大名古屋ビルヂングを撮りました。



IMG_0478.jpg

このビル、いつも撮ってるネ!


低層階は これからといったところかな。


タワーズテラスから撮ったのだけど、
この日は雨が降っていたので
屋根がある場所からしか撮らず。


JPタワーJRゲートタワー方面は撮影しませんでした。


写真を撮ってたら 鳩が2匹、
自分の前を通り過ぎていきました。 


その鳩はやがて ずっと右奥の人の元まで行き、
その人が食べていたパンを欲しそうに、足元で停車しました。


この後、友人と合流して
名駅周りを歩くことになったので…



IMG_0484.jpg

JPタワーを 下から撮ってきました。


「ほんと、よく狂いもなく こんな綺麗に作れるものだなぁ」
と、雨だったんで 傘を傾けながら上を見つつ、
感心してしまいました。


この隣のJRゲートタワーも
以前より高くなっていたのですが、
もう少し高くなってきたら
また近くまで行って撮ってこようかな。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6197-03c17b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック