ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


このゲームでは
賞金首ってのがいて、
そいつを倒すと お金がたくさん貰えます。


人間装備と戦車の維持費などで
結構お金を使う機会があるのですが、
通常の戦闘でも
戦っていれば普通にお金は稼げますし、
かかる金額も
そんなに多くない設定にしてあるので
お金稼ぎは あまり苦になりません。


戦闘も、システムをいじれば
かなりスピーディに進めることができるので
かなり快適に プレイすることができます。


システム面だけ見れば、
とても遊びやすいゲームだと思います。


前に書いたように、
基本的に自由度が高いので
一本道RPGが好きな人には
きついと感じるかもしれませんが…


その冒頭で書いた賞金首、
道を歩いてたり
海を渡っていたりする時に
いきなり現れるから びっくりする(^ _ ^;)


逆に、こちらから探している賞金首には
なかなか会えなかったり…


あと、ポチ。


このゲーム、
犬がなぜか 生身で戦うんです。


ポチには命令ができず、
NPCキャラ扱いです。


生身だし、
プレイヤーが指示することができないこともあって、
よく死んでしまいます。


「ポチィ~~~~~!」


ボス戦で、ポチだけ死んでしまって
経験値が入らない、ということがよくあります。


ポチにも 戦車に載せてあげたいんですけどね。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6193-a9558de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック