ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


唐突ですが、次の写真が一体
何を撮影したものか お分かりでしょうか?


IMG_0300.jpg

答えは 次回の記事にてw

横浜港方面へ歩きだすと、街は静かになりました。

と、途中である看板に目が留まりました。


IMG_0274.jpg
9mm parabellum bullet菅原卓郎さん
ソロライブをやっているそうです。


IMG_0275.jpg
club LIZARDというライブハウスです。


この通りにライブハウスがあるとか、その日にソロライブがあるとか
全く何も知らず 偶然通りかかっただけだったので、
9mmの武道館ライブに参戦したのが ちょうど1年前だったこともあるし
9mmとは、何か縁があるのかもしれないw
とか思いながらもやや早足で、港方面へと向かいました。


海が見えてきました。
山下公園に到着しました。


IMG_0276.jpg
横浜マリンタワー


辺りが暗かったので、この辺りから どうも撮影が上手くいってないw
後から確認したら、ボケたり 暗過ぎたりで
いくつか載せられない写真がありました。


IMG_0280.jpg
みなとみらい方面


IMG_0281.jpg
横浜ベイブリッジ方面




山下公園に着いて分かったんですけど ほんとね、

カップルだらけなんですよ。


ずらーっとベンチが並んでるんですけど
こんな寒い中、ベンチが埋まってるんですよねw

周りの写真撮るの、ためらわれました(
(その焦りのせいで 手ブレ起こして写真が上手く撮れんかったんかな?)


あの晩、1人で キャリーバッグをガラガラと音立てながら
目の前を通過していったのは

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          わ た し で す            --
     二           / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \


づづく

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6175-feff9a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック