ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


海外サイトに載っていた ゲーム紹介の文章を
Google翻訳を使って 翻訳させてみました。


それが一体
何のゲームの説明なのか当ててみて下さい。


答えが分かってしまうような単語の変更や、
読みやすいように 一部、
文章を変えていたりする所があります。


…当たっても なーんもないよ???


それでは スタート!


ゲームの目的は、各レベルに配置された
敵のロボットのすべてを倒すために 単にである。

格闘ゲームに対する2Dの概念は、
1990年代初頭の間にまだ新しかった。

そして ゲームのメカニックは目に見えて、
一度に複数の
他の近代的な格闘ゲームの影響を受けている。

ゲームモード(シングルプレイヤーまたはマルチプレイヤー)対
標準とクエストモード(シングルプレイヤー)
で構成されています。

クエストモードでは、
レベルごとに 8敵ロボット(最初のレベルでのみ7)がある。

最初の7ロボットを無効にすれ
レベルのボスが出現することになりますが、
このボスを倒すと、
プレイヤーが 次のレベルに移動することができます。

ゲームは すべての4レベルを通して
進めることによって完成する。
…お分かりでしたでしょうか?

正解は… このレトロゲームだ!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6163-801d7916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック