ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

スポンサードリンク


この記事は 2015年2月20日に初投稿した記事を書き直したものです。
記事タイトル始めの数字は初投稿から今まで記事を書き直した回数です。

ガーフィールドの一週間 タイトル

機種ファミリーコンピュータ
メーカートーワチキ
発売日
 1989年4月7日
価格5,500円
何ゲー?
おすすめ度


ゲームプレイ動画(実況なし)


ゲーム紹介(参照:ファミコンロムカセットオールカタログ’91)

親友の犬オーディを探せ!

ドラ猫軍団・
鉄の爪一味に連れ去られた
親友の犬・オーディを救うのが
目的のアクションゲームです。

1日が1ステージになっていて、
制限時間内に
クリアしなければなりません。



大技林のゲーム通信簿53点
・30点満点を100点満点に換算して計算、
 小数点以下を四捨五入



ガーフィールドの1週間
トーワチキ
売り上げランキング: 26,537


スポンサード リンク


ガーフィールドの一週間 攻略






私は未プレイですが、
猫のゲームということで。


というか、
無敵分かりづれえな!(

音で判断しなきゃならないのか。



今回 お借りしたプレイ動画では
普通に進めているから
分からないのだけど、
事前に 調べてみると、
過去に このゲームを
実際に遊んだことがある方々の
意見としては
良いように書いている人は
極めて少ないです。


余程、酷いのだろうか?


動画見てる分には、
そんな風には
見えないのだけどなー。

確かに、単調には見えるけれど。



でも、トーワチキのゲームの記事は
内容はどうあれ
やっぱり このセリフで
締めたいと思います。



ありがトーワチキ!

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6149-11241dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック