ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


ノリアキ

ノリアキ 『This is da Music.』


昔から欲しいと思ってたCD。


もし、どこかの店で偶然にも売っていたら
買おうと思ってたのだけど
今まで どこにも見つからなかったから、
この間 ドラクエのフロアマットを買うのと一緒に
ネットで購入しました。


ノリアキの曲はよく、
ネットでリアルだと言われています。


なぜそう言われるのか、
曲を聴いたことが無い方は
1度聴いてみて その答えを探してみて下さい。

1つの曲だけでは
なかなか理解するのは難しいかもしれませんが…



ノリアキ 『Unstoppable』


個人的には
『だれかおれをすきになれ』が 一番好きで
ニコ動のマイリストに入れて
昔から定期的に聴いてます。


この曲は 冗談抜きで
名曲だと 私は思っています。


This is da Music.
This is da Music.
posted with amazlet at 15.02.05
ノリアキ
Cruiser (2007-10-24)
売り上げランキング: 284,133

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6132-f13d3763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック