ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


本屋へ寄ったら、見かけてしまった。


ビックリマン 1
ビックリマンシール大全集(1500円・税抜)


ビニール袋で包装されていたので、
お店で 中身を確認できなかったのですが、
付録の、ビッグサイズ キラシール4枚 に惹かれて買ってしまいました。


ビックリマン 2
おまけシール


本のタイトルに「シール大全集」とあったので、
てっきり シールカタログみたいな構成なのかなと思っていたのですが、
ちょっと思ってたのと違っていて、カタログ的な要素は薄くて
ビックリマンの解説と歴史みたいなことが 多めに書いてありましたね。

あと過去に発売されたグッズの紹介?


載ってるシールみてたら アイス版のネロ魔身のシリーズが欲しくなりました(笑)

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6129-e3f695ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック