ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

スポンサードリンク


この記事は 2015年1月12日に初投稿した記事を書き直したものです。

 機種
ファミリーコンピュータ
ディスクシステム
 メーカー
バップ
 発売日 1987年11月20日
価格
 何ゲー?
 おすすめ度
エアフット タイトル

ゲームプレイ動画(実況なし)


ゲーム紹介(参照:ファミマガオールカタログ)

かわいいトマトが害虫を蹴ちらすぞ

このゲームの主人公は、なんとトマトです。

なぜか生えている2本の足が武器で、
敵の昆虫を 蹴り倒しながら進みます。

靴や殺虫剤などのアイテムで、パワーアップできます。


大技林のゲーム通信簿64点
・25点満点を100点満点に換算して計算、小数点以下を四捨五入


エアフット 箱


ファミコンディスクシステム エアフット 攻略


スポンサード リンク


このゲームについてのコメント
今まで、ゲームソフトで トマトと言ったら
『サラダの国のトマト姫』くらいしか知りませんでした。


先日、ゲームカタログの動画を見ていて、
「こんなゲームもあったんだ」
と思ったソフトが この『エアフット』でした。

とてもユニークなゲームのようです。


プレイ動画を見ているだけでも、
操作は難しそうに思えて、慣れるのも大変そうです。

操作感は、遊んだ人にしか分からないかもしれません。


プレイ経験者の方の評価をいろいろと見てみたところ、
おおむね高評価のようでした。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6112-7cd6e49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック