ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


今年を振り返って、一番大きかったことと言えば
自分の部屋を作ったことですかね。


ホームセンターで いろんな材料を買ってきて、
それなりに住める部屋を完成させました。


今まではできなかったことをやろうと、
壁面の一部を レトロゲーレイアウトに変えたりしました。

家の者からは 冷たい目で見られておりますが。


それでも我が部屋のレトロゲーエリアは
まだ進化?を続けております。


あとは医者かなー。


今年の始めだったかな?

歯を舌で触ったら、違和感があったので
詰め物でも取れたか?と 歯医者へ行ったら
思いの他 それが虫歯で、更に進行していやがっていて、
治療がやけに大変だった。


そして 痛みに耐えて、よく頑張った俺。


あの日以来、時折 リカルデントを噛むようになったよ・・・ (; _ ;)


医者絡みと言えば
これはまだつい最近、12月の出来事。

突然、左側の睾丸が痛くなりだしまして…


同じような症状が 8年くらい前に出たのですが、
その時ぶりに、泌尿器科へ行って、
そして 触診されて参りました。


おさわりプレイ


同時に、胃腸の調子も悪くなり、
腹部エコーもやってもらったという、
この、もう年かな?感。


あ、もう1つ レトロゲーム関連で挙げるとすれば
スーパーファミコンの本体を 買ったことでしょうか。


これを機に 昔やったことのあるソフトや、
今までやったことの無いソフトなど
最近は 時間があれば、スーファミのソフトをこなしていっています。


もうすぐ私のブログも開設10周年。


そして、ちょうど同じくらいに来場者数も20万人を突破しようとしています。


記念?に、ちょっとやろうとしていることもあるのですが
それは まだ計画段階…(どうしよかな?)


来年、2015年は どうしたいかと言えば

そろそろ 身を固めたい。
(リアル)

氷みたいに、固めようと思って固まるものでもないのだけど。


この辺りは 年を越し、そして自らも年を取るにつれて
年々、深く考えるようになってきました。

…これはまぁ、ご縁があればの話ですが… (- _ -;)


これが プライベート的な目標の1つですね。


あとは 折角スーファミ本体買ったし、
スーファミのプレイ本数を もっとこなせたらな、と思います。


それくらいかなー。


急に、記事の更新数が減ったら
「あ、こいつ 身を固めつつあるな」
と思って下さい(笑)


恐らく、その可能性も
ヘルバトラーが仲間になるくらい
低いものでしょうが… (涙)



今年、『無と無の間 ~レトロゲーム篇~』に訪れて下さった
全ての皆様方に 感謝致します。

ありがとうございました。 m(_ _)m

来年もまた よろしくお願い致します。

                        どたま

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
Dotama殿
あけおめですー。

身を固めるですか~
非常に切実なお話でありますな。
って私も無関係ではないのですが(苦笑)

お互い健康を気遣いながら頑張っていきましょう。

今年もよろしくです。
髭人
2015/01/01(木) 05:56 | URL | 髭人 #SFo5/nok[ 編集]
あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございます。

そうですね、まずは健康に気を付けないと。
毎年、正月には 決まって風邪をひいていたのですが、
今年は 珍しくひいていないので
これは良い年になるかも?

マイペースで頑張ります(^_^)


それでは、今年もよろしくお願い致します。
2015/01/02(金) 22:48 | URL | Dotama #-[ 編集]
どたまさん あけましておめでとうございます
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^

病気って嫌ですよね~
わたしも背中に持病があって、そいつのご機嫌次第でコンディションが
かなり変わってしまいます。。

泌尿器科はまだかかったことないですけど、、
やっぱりこっ恥ずかしい感じなんでしょうか?
できることならご遠慮したいところですが、病気にかかってしまったら
そんなこと言ってられないですしねぇ。。(^^;

30過ぎると多少ガタも出始めますし、
お互い体には気を付けたいものですね。(苦笑)
2015/01/06(火) 00:59 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
コメントありがとうございます。
m(_ _)m


運動をしなくなったせいか、
体にガタがきてますね。(汗)
今年の始めはまだ、風邪をひかなかっただけ
ましだったかもしれません。


泌尿器科は こっ恥ずかしいですよ。(笑)
できれば かかりたくないものです。


私も、できれば更新を こつこつできればなと思っております。


今年も頑張りましょう。
それでは よろしくお願いします。
2015/01/07(水) 22:51 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6104-9a54da99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック