ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


会社で、
インフルエンザの予防接種をしてくるように言われたので、
この間 泌尿器科へ行った際に予約をしておいて、
その予約した日になったので
予防接種をしに行ってきました。


とても痛かったです。


(T _ T)


献血やら、血液検査は何度もやっているけど
予防接種的なものは 学生時代ぶりにやってきました。


献血とかと違って、腕の内側じゃなくて
外側を注射するんでしたね。


慣れていない場所のせいか なかなか痛かったです…

射してからも、しばらく鈍痛が続きました。


前に訪れた、同じ泌尿器科ということもあり
先生の方から、
先日診断を受けた、精索静脈瘤について
その後どうでしたか?といった質問を受けました。


お陰様で、当初よりか大分楽になりました。


今でもやや違和感的なものは残りますが、
痛みの方は ほとんど無くなって
日常生活でも 小走りくらいしても平気になりました。


良かったです。


ただ、しばらくは 薬飲んで
様子を見ることは続けたいと思います。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6067-bbac8437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック