ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


約10年ぶりだね。


その時の様子


くるぞ くるぞ!



と思ってたら やっぱり痛みが来てしまったので
意を決して 泌尿器科へ行ってきました。


意を決して、というのは
やはり触診があるからねぇ… (~ _ ~;)


何が原因で この痛みが起こりだすのかは不明ですが、
自分、不定期に 急所が痛みだすのです。


昔、同じような症状で
病院へ行った時ほど 痛みは大したことは無く、
今回は 当時とは違う病院で診てもらったのですが、
診断の結果、
精索静脈瘤(せいさくじょうみゃくりゅう)
の疑いがあるとのことでした。


副睾丸炎ではないだと??


正直 聞き慣れない症状だったので、
いろいろと調べてみたのですが
確かに、自分の症状と合致しているところもあって
これなのかもしれない、と思いました。


ということは、過去の痛みの症状も
副睾丸炎によるものではなく、これだった…?


医者からは、
「グレードは 一番低いけど、痛みが酷くなるようだったら手術だね」
と言われました。

芍薬甘草湯
を飲みつつ、しばらく様子を見ることになりそうです。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6063-8a16e737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック