ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


使っていたスマホが 勝手に再起動したり、
電源が落ちたりするようになりました。


それに加えて タッチパネルが反応しなかったり
訳の分からない動作も 頻発するようになって困っていました。


使い始めて2年くらい。


タッチパネルに関しては カバーを付けていなかったので、
キズが付いたのかな?とは思ったのですが
さすがにこうも、勝手に電源が落ちてはと
新しいものに変えることにしました。


Android携帯から、iPhoneに変わったのですが、
(以前から使ってみたかったアプリがあったので)
操作方法が変わったことや、アプリの導入作業などで
昨日は 帰宅してからの時間が終わってしまいましたね。(^ _ ^;)


なので、昨日は スーファミをやる時間も無く、
『フロントミッション』
進めることができませんでした。


今日も、仕事から帰ってきてから 今までiPhoneをいじっていたのですが、
明日も 朝早いので、
『フロントミッション』の方は お預けですかね。


『フロントミッション』は、
多分 中盤くらいまで進んでいます。

時間ある時に 一気に進ませて、
次作の『ガンハザード』に突入したいです。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6061-4b1251e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック