ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


前回の『マツコ&有吉の怒り新党』
レトロゲームが登場しましたね。

「新・3大 すぐに死んじゃうゲーム」というテーマでした。


この日は 早めに寝ようかと思ってたんですけど、
いきなり『ドラゴンズレア』だったので
最後まで見てしまいました。


2つ目(『トランスフォーマー コンボイの謎』)まで
ファミコンソフトだったので、
3つ目もファミコンだとすると、
まぁ『スペランカー』あたりかな?
と思って見てましたが、違いましたね。


『QWOP』というフリーゲームでした。
これが なかなかの反響だったようで。


またいつか、ゲームを取り上げて欲しいものです。

『新・3大 意外な終わり方をするゲーム』とかで やってくれんかなぁ?





エスカンとは、これです。


エスカン
ホームセンターで売ってる、
S字状の フックみたいなやつですね。

100円くらいです。


例のファミコンウォールに、
レトロゲーム系のグッズとか ぶら下げていたのですが
この間、途中で これが足りなくなってしまったので
追加の分を買ってきました。


エスカン 2
こんな感じです。


この周辺の空いたスペースに、
今 持っているだけのグッズを並べていきたいと思います。
(そんなに持ってないけど…

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6033-915c853e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック