ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


スーファミ

ついに買いましたー。


家のどっかに(ケーブル含め一式)
まだ本体があるはずなんですけど
どうしても見つからなかったので
買うことにしました。


もし、後から見つかったら
2台揃うことになります。


前に買った、
ポータブルDVDプレイヤーに繋いで
その画面で 遊ぼうと思っていたのですが、
これがどうにも
映像が映らなくなってしまっていたので
通常のテレビに繋ぐことにしました。
(テレビの方では、ゲーム画面は問題無く映りました)


ゲームの方は、まだプレイしていませんが
遊び始めたら、写真を交えながら
ちょっとずつ
記事にしていこうかと思っています。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6027-3dad55ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック