ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク



誰やて


『大魔界村』は 優しめって言った奴は…!






PSPでやってるから
画面が小さいし、ボタン押すのにも
コントローラーを持ってやるのとは
ちょっと違うっていうのも
苦戦している理由だと思うんです。

(↑これ 前にも何かで書いたっけ?(- _ -;) )


ステージ1をクリアするのにも 1苦労でしたよ。


『超魔界村』の方が、
ステージ1をクリアするのは
時間かからなかったような気がしました。


プレイする前には、
2段ジャンプよりも 武器を上や下に撃つスタイルの方が
自分には 合っているような気がしていたんですけど、
どうやら、それは幻想だったようです。


どんどん減っていくクレジット。


裏技を使って増やした分も 何のその。


クレジットが厳しくなったら、
セーブしておいたデータをロードして
コンティニュー回数を復活させるというスタイルで
今回 プレイしています。


さっき、何とか頑張って
ステージ2をクリアしたところです。
(この、予約した記事が投稿される頃には
もっと先に進められてるかも…)


どたまの大魔界村の探索は
まだまだ長くなりそうです。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/6001-b0d6033e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック