ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


用事がてら、
三重県松阪市まで 足を伸ばしました。


私が松阪まで行くのは、
だいぶ前に 伊勢まで行った時以来のことで
その時は 通過するだけでした。


やっぱ岐阜から なかなか遠いですね(^ ^;)


しょっちゅう来られないだろうし、折角だからと
松阪へ来たからには…


松阪 7

ここだよ、ここ!


焼肉で有名な 一升びん 本店さんへ行ってきましたー。


正直、かなり 予算オーバーだったけど
折角来たんだし、これくらいいいよね?的なノリで入りました。


松阪 1

それだけの価値はありました。


前回、伊勢まで行った時には 松阪市内を通ったのに
なんだかんだで 松阪牛を食べには来られなかったので
今回、ようやく松阪牛を食べに来られて 良かったです!


そして その後には


松阪 3
万代書店 松阪店へ寄りました。


目当ての、レトロゲームコーナー
少し規模が狭めだったけど
衣類や、楽器コーナーの方が広くて、かなり長い時間 滞在しました。


昼間から、焼肉を食べたばかりの来店だったので
当日 焼肉の匂いが凄くする客がいたかもしれませんが、
だとすれば すみませんでした。 m(_ _)m


移動時間だけでも かなりかかるので
松阪での時間は あっという間に過ぎました。


特に、一升びんで食べた松阪牛は
値段は高かったけど、大満足でした。

しばらく 一升びんの歌YouTubeで見て歌ったりしました。


またいつか、来られたらいいなと思います。


おまけ
松阪 4

帰りに、木曽三川公園に寄りました。
休園していましたが… (^ ^;)


松阪 6
公園の前の川

海の近さを感じます。


松阪 5
ソーラーアーク


大阪方面の新幹線に乗ると 見えるかと思います。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5999-fd345088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック