ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


※注意多少、下品な内容です。


この間、岐阜まで 出かけたついでに
また おじゃま館へ寄ったのです。

そしたら、入口付近に置いてあった
スーパーファミコンが 気になっちゃって。

程々良い状態ものが、3000円くらいだったかなぁ。


いい加減、家のどこを探しても出てこない スーパーファミコンを諦めて、
どれ 新しいのを1つ買うたろうかの、と思ったのですが、
程なくして突然の便意。


しゃがみながら スーファミを吟味していましたが、
とても落ち着いていられなかったので、
気を紛らわそうと? 店の奥にあるレトロゲームコーナーへ行って
いつものように カセットを物色…

今回も、別に何かを買おうと 目的があって店に来た訳ではなかったので
始めから、店へ来て もし何か思い付いたものがあれば
買って帰ろうと思っていたのです。

それで すぐに目に付いたのがスーパーファミコンだった訳で
本体を買ったはいいが 設置場所をどこにするか、本当に家の中を探したのか?
など いろいろ考えたかったのですが、その力も次第に薄れていき…


今回の訪問は、残念ながら 何も買うことなく
便意だけ貰って 店を後にするという不甲斐ない結末。

おじゃま館は、本もたくさん置いてあるから 余計 催すんかなー。


次回は、ベストコンディションで行きたい。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5988-22a9ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック