ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


この間、長時間寝て、起きたら
次の日 次第に、酷く腰が痛みだした件で、
昨日 整形外科へ行って 診てもらったら

「うん、はい、そうね」

で、とんとん拍子に話が進んでいって
電気治療をやってもらうことになりました。

結局、今回の腰痛原因が何だったのかは よく分からないまま。


電気治療、じんわり痛いですね。
最初、機器を腰に付けてもらっている時に、

「痛いと感じるところまでレベルを上げていきますから 言って下さいね」


と言われ、だんだんと 腰に流れる電気の量が上がっていくのを感じ、
「いたた」と思われる所(ギブアップ?)で 「ストップ!」と言いました。

このギブアップポイントでの電気量による、電気治療を 約10分間。


そういや 電気と言えば、前に うちの風呂が壊れた時行った銭湯で
電気風呂と書かれた所に 試しに入ってみたら
お」と、思わず一人、声が出たことを 思い出しました。


電気治療は、1週間に2、3回くらい来て下さいね とのことでしたので、
また 次の休みの日にでも行ってくることにします。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お大事に。
僕も持病を持っていますので、心配です。
お大事にお過ごしください。
2014/08/23(土) 08:19 | URL | 神威雅人 #pWi./DeI[ 編集]
ありがとうございます。
幸い、腰の痛みは だいぶ回復しました。

昔、同じように 1度腰を痛めて
医者に行って以来のことでした。

最近、体調も あまり優れませんが、
腰までやられるとは… 泣

気を付けます…(-_-;)
2014/08/24(日) 00:38 | URL | Dotama #-[ 編集]
こんばんは^^
腰、大変そうですね。。
お大事になさってください^^

病院って意外とはっきりしたこと言ってくれないですよね~
わたしも仕事中背中が痛くて動けなくなり、病院に担ぎ込まれた
ことがあるんですが、そのときは
「筋肉の関係だと思います…」って言われました(苦笑)
2014/08/25(月) 21:29 | URL | ひでちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
ありがとうございます。

たぶん医者も 原因がはっきりとは分からないのだと思います。

腰痛、昨日は回復したように思えたのですが、
今日 また痛みだしたような感じがしました。

明後日に また電気治療をやりに行って来ようと思います。(^^)
2014/08/26(火) 00:54 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5981-399c5093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック