ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


今回の東京旅行のメインイベントは これでした。


遅くなりましたが、
当日のことを 少し書こうと思います。


毎度、チケットをゲットしてくれる友人には感謝しております・・・


ライブの内容とか、セットリストとかについては
恐らく、数多くのブログで紹介されているであろうと思われるので
詳細は カットしようと思います。


個人的に ライブで印象深かったのは
藤原先生ご本人による、『天体観測』
「オォ~イェ~ アハーン
のレッスンかなぁ。


それにしても MC長かったなぁ。

ライブ中
 あんな喋ってるのを見るのは初めてでした。


WPF 01
開園前の様子です。


WPF 02
東京ドームへ来るのは 初めてでした。

というか、野球観戦自体したことがなく、
地元である、ナゴヤドームにすら
行ったことがありません。


自身、初のドーム突入なのでありました。


WPF 04
正面入口です。


そう言えば、物販については
熱い中、
長蛇の列に並ぶのを覚悟していたのですが、
とても広めの室内で、
クーラーも効いている所で販売されていたので 快適でした。

一部 売り切れてしまっている商品もあったけど、
名古屋の時に売り切れで買えなかった
LITTLE BRAVEのTシャツが買えて良かった。


WPF 06
いよいよ中へ、って感じですね。


WPF 07
終演後の様子です。


そうそう、もう1つ、
ライブで印象的だったことと言えば
初めて 生で?
初音ミクの歌を聴けたことかな。


ツアーファイナルの限定グッズに
初音ミクがプリントされた
 『RAY』のTシャツが売っていたんだけど
自分も買いましたが (;´Д`)
 それから察するに、
 たぶん 今回のFINALで演る『RAY』では
 初音ミクとのコラボを やってくれるんじゃないかなー
 と思っていたのですが、
 バッチリでしたね。


私はちょうど、正面の一番遠いくらいの位置の
スタンド席だったのですが、
いい感じに 曲は聞こえました。


当日の感想が書いてあった掲示板を
ちらっと覗いてみたら、
どうも 席の位置によっては
聴こえにムラがあったみたい?


…次 東京に来るのは
いつ・何の機会になるか分からんけど、
また 来られればな、と思います。


おまけ


開演前の様子 ~ちょっとだけ動画~ 2014.7.31 撮影者:どたま

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5972-fab4caf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック