ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


サンシャイン60へ行った後は、中野へ行きました。


東京 9

そのまま中野ブロードウェイへ。

ここへ来るのは 5年ぶりくらいだったかな?


前に来た時は 結構シャッターが閉められていた気がしたけど
今回来てみたら、前に来た時よりも 賑わっていた感じがします。


レンタルショーケースが増えていたような。


帰りの新幹線の時間が迫っていたこともあったので
そんなに ゆっくりしていられませんでしたが、
いざ来てみると、とても時間が足りませんでしたね。


レトロゲームの店にも寄ったのですが、
結局、見るだけで 終わってしまいました(^ _ ^;)
ゲーム年鑑とかも揃っていたけど、ちょっと高かった(


この日、 4階へは行けなかったのですが、
そう言えば 私が訪れた何日か後に
4階のお店では 盗難事件があったみたいですね。


今度 ここに来る機会があれば、
もう少し 時間に余裕を持って来たいと思いました。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5971-d160ae89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック