ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


この間 東京に行った時の、
2日目の写真を いくつか載せようと思う。


メインイベントは、初日の東京ドームだったので
2日目に訪れた場所は
どこも滞在時間は短めでした。(焦)


東京 1
サンシャイン60


建物好きとしては
、今まで一度も訪れたことが無かった ここに行ってみたかった。

完成当時は アジアで一番高かったビル。


東京 2
地上では ウルトラマンが見張っていました。



東京3
乙女ロード



折角だから、野郎2人は 乙女ロードを通るぜ!


そう言えば、ちょうどこの日は8月1日。

801の日でしたね。



↓ここからは サンシャイン60展望台からの写真です。
高所恐怖症の方は 閲覧ご注意下さい。





東京 4



東京 5



東京 6
池袋駅方面



東京 7
『ハイキュー!!』という作品のイベントが
大々的に 展開されていましたね。



東京 8
今回の東京旅行は 過去2回のように、荒天にならないで 良かった。



…つづく?

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ドルアーガの塔
多分、知っていると思いますが、ドルアーガの塔のフロア数はここから取られています。

僕も中学生のころ、階段でサンシャイン60を上りたかったが、階段は緊急時のみの解放とのことでした。

ゲームの聖地巡礼の初めての挫折でした。(笑)
2014/08/12(火) 19:04 | URL | 神威雅人 #-[ 編集]
ナンジャタウン
エレベーターであっという間に展望室でした(笑)
階段を使ったら、あそこは相当きつそうですね。



ナンジャタウンにも寄りました。

行ってみたら、子供向けのアトラクションばかりのようでしたので、
流石にちょっと、(時間もありませんでしたし)
大人2人で入るのは 躊躇われたので
入場まではしませんでした。

建物内部は、流石に歴史を感じるものがありましたね。
2014/08/13(水) 02:25 | URL | Dotama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5968-c8ce5d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック