ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


7月の31日と、月をまたいで 8月1日の2日間、
東京まで行っていました。


前回 東京を訪れたのは2月。


何やら、ちょうどその日は
10年に1度か何とかの大雪が降った日で
帰りの足が無くなる事を心配して
予定より随分と早く
帰らざるを得ないという旅になってしまいました。


去年も、東京へ行った時には
滞在した3日のうち2日間、
ゲリラ豪雨に見舞われるという不運だったのですが、
今回の旅は、それに比べると
天候は良好だったので 助かりました。


旅の前、少しばかりの記事を
投稿予約していったのですが
それもすぐに尽き、また更新期間を空けてしまいました。


レトロゲーム関連の記事も
予約投稿するために書く準備をしていたのですが
投稿するところまでは いけず仕舞い。


また ぼちぼち、それらも書いていきたいと思っています。


レトロゲームの記事ではありませんが、
今回の旅の記事(日記)も
ちょっとずつ書いていこうかなと思います。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5959-aa13706a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック