ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

スポンサードリンク


以前から調子の悪かったPCが ついに起動しなくなりました。

何度も起動をトライしていたら、5回目くらいで
動くには動いたのですが、
これはもう いよいよ危ないな、と思ったので
新しい パソコンを買う決心をしました。

今までずっと、デスクトップ型を使っていたのですが
ノート型を使ったことが無かったので
次にパソコンを買う時には ノート型にしようと 決めていました。

お店に行って、店員さんにやたら 質問を投げかけ
手持ちの金と相談しながら、新しいパソコンを買ってきました。


昨日は 設定やら何やらで疲れてしまって
仮寝のつもりが 起きたら夜中でしたw

次の休みに また続きをやろうと思います。

それにしても、この上半期は どえらい出費が続くので大変(汗


…って この2日間くらいの間
FC2ブログもサーバーメンテナンスが続いたみたいで
なかなか更新できずにいました。


新しいパソコンになりましたので、キーボードとか使い心地とか違ってくるので
早く慣れたいなぁ、と思いながら。

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5946-3eb23518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック