ブログパーツ
 ネット上の通過駅的ブログ 昔遊んだゲームのことをよく書いてます。 since 2005

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

スポンサードリンク


名古屋の買い物で DVDプレイヤーを買ってきました。
7インチで 6000円くらいのです。


9インチ以上になると、10000円くらいだったし
画面の大きさには こだわってなかったので
店に置いてあった 一番安いのにしました。


DVDプレイヤー 1
パッと見じゃ 何か分かんないすよね



DVDプレイヤー 2
9mm Parabellum Bullet『act O』を買いました。
過去記事でも書きました、
この時のライブの模様を収録したDVDです。

記事にも書いてありましたが、
しっかりDVD買いましたよW



act O [DVD]
act O [DVD]
posted with amazlet at 14.05.15
ユニバーサル ミュージック (2014-05-07)
売り上げランキング: 43,640

DVDプレイヤー 3

自分が参加したライブのDVDを買うのは
初めてだったのですが、
何だか新鮮な感じですね。


2月の事で まだ最近のことではありますが、
随分懐かしくもあります。


DVDプレイヤーは安物だったので
大丈夫だろうかと思ってましたが、
多少 音割れしている感はあるものの、
十分使えて安心しました。


そして、このDVDプレイヤーを使って
ちょっと試してみたいことがあるのですが、
それはまた、次回の記事にでも…

関連記事

スポンサード リンク

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dotama.blog3.fc2.com/tb.php/5896-93704a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック